Design Approach

桜の満開と同時に訪れた雨ですね。天候も気候も安定しないシーズンですが体調には、十二分に気をつけていかないといけませんね。

今回は、プレゼンテーションの資料を一部UPしたいと思います。
プレゼンテーションとは、何回かのプラン(平面計画)打合せを行ってプランが決定した次のステップです。

この段階で、インテリアデザインの立上がりと素材を見ていたき図面化するまでの方向性の確認と決定を行うものになります。クレスデザインでは、内装デザインと同じように店舗の顔となるロゴマークも一緒にご提案をさせていただきます。

施主様は経営・運営を行うまでに、たくさんのデザイナーとお打ち合わせを行いロゴマークのデザイン・ツールのデザイン・WEBのデザインを決定して行って いかなければなりません。そして、たくさんの時間をかけて少しずつニアンスの違うデザインを正す打合せを行う必要が出でくると予想されます。

クレスデザインが考え るデザインはそんなストレスを解消する『ワンストップデザイン』です。
内装デザイン・グラフィックデザイン・ツールキットデザイン・WEBデザインまで効 率よくアプローチを行い統一された世界観ご提案できるトータルプロデュースです。

 

クレスデザイン
インテリアデザイナー /ディレクター 江畑 欣忠(Yoshitaka Ebata)