愛知県 東海市に建築の物件が新年を向かえ1月から動き始めました。
私達インテリアデザイナーは建築からのお仕事もご依頼をいただくことがあり、内装と一緒に建築デザインも手がけることがあります。
その時は建築設計の強いブレーンと共にお仕事をさせていただきハード(建築)の部分から内装デザインまでしっかりと計画を行なっていきます。

建築の考える『あるべき姿』と内装を通じて感じる『心地よさ』・クライアントが思う『気持ち』が1つにまとまった時に想像を超えるデザインが出来上がり大きな力を秘めた存在となります。

そんな思いがつまった建築プロジェクトもいよいよ上棟です。
これから工事も山場を向かえ内装・外装ともに急ピッチで進んでいきます。

 

クレス デザイン
インテリアデザイナー /江畑 欣忠(Yoshitaka Ebata)