埼玉県鴻巣にできました『BAR YESTERDAY』
本日は竣工写真の撮影におじゃまさせていただいています。

『BAR YESTERDAY』は7坪弱の小さな箱(物件)ですが風合いある木とペイルグリーンが印象的な空間に仕上がっています。都心から少し離れた立地のためBARの固い雰囲気を一新し、マスターの趣味や個性・内装・インテリアが認識でき、来店しやすい雰囲気と親近感を持っていただけるような空間構成になっています。

写真:撮影中の小山さん

今回、撮影にご協力いただいたmt(マウント)の小山さん!!
お忙しいところほんとうにありがとうございます。写真楽しみにしていますね。

空間デザインというお仕事を通じて多くの方々と出会い、たくさんの笑顔を頂き、そして大きな夢をお話いただける事ほんとに幸せに思います。

私達デザイナーはそんな思いを『どうすれば成功へと導く事ができるのか?』『どうすれば伝わるのか?』をよりクライアントの立場に立ち、よりお客の立場に立ち考える必要があります。それがカタチになりデザインに落とし込めた瞬間にたくさんの笑顔と感謝の言葉を頂くことができるのです。これからも思いをカタチにできるデザインを突き詰めていかなければと深く感じました。

 

クレス デザイン
インテリアデザイナー /江畑 欣忠(Yoshitaka Ebata)